大物釣り大会の2回目が9/12に開催されました

今回も天気に恵まれて、船も無事に出港

釣堀の部も予定通り開催されました

tsuritaikai1

今回の舟釣りは、少し風があったので酔った人も多かったようですが
アジのほかにも、バトやアカラ、コダイなど釣り上げていました



そして、な、な、なんと

釣堀の部の優勝は、「民宿浜頭」にお泊りの『橋本さん』です

tsuritaikai2



去年も大物釣り大会にされて、入賞された方です


すっごいな~


「釣り大会荒らし」って言われてました(笑)



来年もがんばってくださ~い



大会の様子は、FBCテレビの取材が入ってましたので、
そちらをご覧ください


福井県内の放送ですが、時間わかりましたらUPします



公式サイトはこちら
若狭ふぐの食べられる宿 くつろぎの宿 民宿浜頭[公式サイト]